妊活始めてから思うんだけど、しょっちゅう祝日に邪魔されるのよねアセアセ

採卵日も移植日も、なんなら新鮮胚移植のはずが凍結胚移植になったりもしたような。

 

はい。流産確定しました。
火曜日あたりに手術してほしいなって思っていたけど、院長担当ではない木曜まで空いていないとのことガーン

流産手術は午後なのね。

夜はお友達と食事の予定があるけど、まぁいけるか。

あーあのラミナリア入れるのがめちゃくちゃ恐怖なのよねネガティブ

稽留流産って確定されてもモヤモヤするなぁ。。。

 

前回は総合病院で診断されたから、その総合病院で1泊2日の入院をして、

初めて点滴の注射針グリグリされたんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入院したほうが何倍も手術給付金もらえるけど、そんなんで紹介状書いてなんていえない。。。

次回また移植費用と渡航費用がかかることが決定したけど仕方ない。

日程も希望通りに行かなかったけど仕方ない。

稽留流産って診断された以上、次回の移植を早くしたくてたまらないアセアセ

アホやから妊娠したって何人かに言っちゃって、また流産したことも言わなくちゃ。。。

 

あーもう次こそは安定期なるまでだまっておくえーんびっくりマーク