こんにちは!本日もバックアップクリニックです目がハート

昨夜は主人と大喧嘩泣くうさぎ
しょうもないことですが、ホルモンバランスが乱れて夜中も号泣アセアセ

「腹立って眠れない!!しばらく出ていきます。」というと、「私が出ていきます。」と用意をしはじめた凝視

私が10年ほど前に買ったマンションにふたりで住んでいて、主人はその隣のマンションのワンルームを事務所として借りています。

そこに事務所を移転させたタイミングでベッドをうちにもってきたから、寝るとしたらソファーだけど、もうそんなの気にしてる場合ではないよねタラー

 

めずらしく予約時間ギリギリに到着したら、主人がいました。

相変わらずご機嫌ななめの私ですが、

胎嚢14.2mm 胎芽3.3mm

心拍音はまだ小さすぎて拾えないと言われました。

エコー写真を主人にLINEで送信。

 

心拍確認ドキドキ

嬉しいけど、前回もここまでは進めたの。

まだまだ油断できないけど、PGT―A正常胚っていうのと若い方の卵子っていうのが安心材料ではあるお願い

 

お会計が終わると主人とサヨナラし、今夜もひとりで寝ました。
たまにはひとりもいいなぁって思うのはダメなことなのかなぁ驚き