昨日はバックアップクリニックへ行ってきました車
流産手術後、3週間ちょっとで出血がやっと止まった!!って思っていたら
先生がエコーで「なるほど・・・」と。
え?なに??まだ血溜まってんの??と思ったらその通りらしく。
子宮内に血腫がまだまだ溜まっていて、生理がきたら出てくる(はず)とのこと。

予定していた子宮内フローラ検査は中止、不育症検査(採血)だけお願いしました。

そして、今週末から飲み始める予定の移植周期のお薬、エストラジオールとエストラーナテープをもらいました。いよいよって感じ!!
 

4月5~6日に生理がきて、23日~27日(安め)もしくは25日~29日(帰りが高いジンジャーブレッドマン)と勝手に予定を立てている私。

 

今回は移植2日前にHumira(1本557米ドル!!約85,000円!!!)を院内で、胎嚢確認頃、心拍確認頃にCimzia(1本492米ドル!!約75,000円!!!)を自分で2回打ちます。

前回は3泊4日でしたが今回は4泊5日の予定ですくまクッキー

主人は27日~29日とかなら来れなくもないのかな?
まぁでも今回はひとりでもいいやって感じです指差し
台北は今回で9回目?10回目??もともと行き慣れた街ではあるのです。

 

大型連休前に多めに休むことにはなるけれど、希望は23日~。
安いのはもちろん、帰りの空港も飛行機も空いていて、気分的にもゆっくりできて楽かなぁと。フライトも選択肢が色々あるけれど、23日~なら往復Peachもしくは帰りだけマイルでJALかなぁ。
JALだとステータスあるからチェックインカウンターも並ばなくていいんよねキラキラ

 

なんしか生理がきて、内膜と採血の様子をうかがわないと航空券の予約はできないので、なんとなくもやもや、そわそわする時期です。

1月も12月からもやもや&そわそわでした真顔

 

子宮内の血腫が出きってくれるのと(生理きても残るもんなの!?)
子宮内膜がなんしか育ってくれますようにお願い