”♪スマイル♪”子供を送った先で、ホフディランさんの♪スマイル♪が流れていました。きちんと聴いた事が無かったので、帰宅してから何度か聴きました。♪いつでもスマイルしようね♪♪……♪♪すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね♪その通りすぎて泣きながら聴いていました😭泣いても解決しません。今日のせっかくの気付きを無視して、これからも私は泣くでしょう。成長したいです。横幅や体重では無く、人として。