子供を送った先で、ホフディランさんの♪スマイル♪が流れていました。


きちんと聴いた事が無かったので、帰宅してから何度か聴きました。


♪いつでもスマイルしようね♪

♪……♪

♪すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね♪


その通りすぎて泣きながら聴いていました😭


泣いても解決しません。

今日のせっかくの気付きを無視して、これからも私は泣くでしょう。


成長したいです。横幅や体重では無く、人として。