寒くなってきて体を動かすことが
夏より減ったあなたは

春になって着たい服が入らない
なんて事がおこるかもしれません

冬はもちろん太りしやすく痩せにくいです

それを冬太りのせいにしてはいけません

あなたの周りには冬でも
痩せたスタイルをキープしている人がいます!

寒くなってきたし太っても仕方ない
その考えはあますぎます!


冬だからこそダイエットをして
春、夏には着たい服もきて
いい来年のスタートするんです!


{BB7E6D08-3079-4CBB-9BAA-07A26D0DF2F2}


 
このまま寒くなって
油断していると基礎代謝も下がってしまいます

ダイエットで大事なのが基礎代謝です

基礎代謝は
1日の総消費カロリーのうち
およそ70%も占めています

基礎代謝が高いということは
太りにくい身体ということ

どうやって基礎代謝をあげるかというと


筋肉量を増やすこと
筋トレ


その時、体重は無視して大丈夫です

筋肉は脂肪より1.2倍ほど重いので
脂肪が落ちて筋肉が増える事によって
一時的に体重が増えてしまうことがあります

そこで
「体重が増えちゃった!!筋トレ止めよう」

とならないように体重は
増えても見た目は引き締まっています!

継続することで必ず体重も落ちてきて
キレイなスタイル近づいているんです!



ここで今すぐ実践できる

筋トレ法を教えたいと思います。


これができれば他の人が苦しんで

ダイエットのために運動をしている中


あなたは涼しい顔をして

いとも簡単に体を引き締めることができます。


その方法とは何か?


それは『深呼吸』をすることです。


”今すぐ”両手を伸ばし高く上げて

肺ではなく、おなかを膨らませて深呼吸をしましょう!



どうですか?

ちょっと苦しくないですか?


実は深呼吸をすることで

体の内部の普段使っていない筋肉が刺激されて


深呼吸をしてから運動をするのと

深呼吸をしないのとでは


かなり代謝が変わってきます。


なのであなたも

ぜひこの腹式深呼吸を

してからぜひちょっとした運動をしてみてください!