ダイエットには

・ウォーキング

・ジョギング

などの有酸素運動が良いというイメージがあると思います

実はそれよりも筋トレの方がずっと効果的にやせられるんです!!

体重が減れば痩せる

ではありません

体の中の体脂肪を減らして痩せたと言えます!


また体脂肪を減らす事で太りにくくなります!


だから、テレビにでるモデルさんも、体脂肪から
落として痩せているんです!


だから、太りにくいですし

メリハリのある体になるのです

あなたもただ細いだけでは
なんの魅力もないですよね?

ガリガリになって細く入られるのは
はっきりいってその時だけです

また、ドカ食いをつづけてしまったり
特に冬になると人間は太りやすくなるので
外見にもすぐでてしまい
結果太ります


痩せた体型を保つためにも

体脂肪を落とす事は大事なのです


今回は痩せるために体脂肪を落とす方法を少し書いていきたいと思います


筋トレについては、自分が10回が限界だ!
というような
きついトレーニングをする事がとても効果的です


そして、筋トレには休息と栄養が必要です!

筋トレだけでは筋肉は簡単に付きません

栄養をしっかり取ることも大事です!

筋肉になる材料
タンパク質をとるようにして下さい!


{4FD0FB5F-CDDA-4DBD-B0E6-7B0CC8A4A330}


そして、トレーニングをするためのエネルギー

炭水化物も大事です!


{CA8E4A8D-E94E-408A-9A53-A81295181130}



もちろん食べなければ誰でも痩せます
そして、カロリーだけ気にしていれば
もちろん痩せれます

でも、綺麗な痩せ方したいですよね!

少しでも体脂肪を落としたいですよね


そして、周りから綺麗に痩せたね!

と言われたいですよね!


今すぐに、あなたは自分のカロリーだけを気にしているダイエットを辞めてください

体重ばかり気にしないで

体脂肪を気にしてください


そして、目の前の体重計にのって
今の体脂肪を計ってメモをしていて下さい

次、頑張った後に体脂肪が減っていることが
比べればわかります

自分の今の体脂肪と向き合って下さい!