ダイエットをし始めると

どうしてもカロリーを気にするあなた

カロリーばかり気にしても

ダイエットが思うように進まないと思います

これからカロリーばかり気にしてもダイエットはそう簡単に成功しないと言う事を書いていきます

これを読めばダイエット成功の近道です!


・周りの子はカロリーを
気にせず食べてる
  
・自分は痩せていない

友達と楽しく遊んでいる日

カフェで見つけた美味しそうな

高カロリーの美味しい

パンケーキを目の前にして食べれない

ダイエットしないと…

これを食べてしまったら太ってしまう

そう思うのももう辞めにしませんか?



よく聞くのが

「炭水化物抜きダイエット」

は続かないという失敗例


本気で痩せたいと思ったあなたも


炭水化物抜きダイエット

をした事は1度でもあるはずです


もちろん続かなかったでしょう

残念ですが

炭水化物を抜いても

いい事は一つもありません

体力が落ちてダイエットどころではないです!


日本人は白米が大好きです!

生まれてから毎日食べても飽きないですよね

不思議なことですよね?


麺やパンは

毎日食べていると

飽きるという方が多いいかと思います

しかし白米は飽きる事がない

それはあなたの脳があなたに

「白米を食べて」

と司令をだしているのです




白米の糖質は高いです

お茶碗1杯あたり約55g程度

糖質があるといわれています

もちろん白米だけではないです

主食と言われているパンや麺も

糖質は高いと言えます


{26AE3B17-5ABA-4FC8-8381-FADF742D0AD0}


ただこれらを食べてはダメという事ではなく

『食べる量とタイミング』

がポイントとなります



白米の食べる量は極力少なくする

そして

白米の食べるタイミングは1番最後にする


また、難しいですが野菜や果物もです

野菜や果物はヘルシーだからといって

そればかり食べ過ぎてはいけません

野菜でいえば芋にも糖質が含まれています

果物にも多く糖質が含まれています

もちろん太ることもあるのです



糖質は血糖値を急激にあげます

急激にあがると

脂肪として蓄積されます

だから、カロリーだけを気にしないで

食べる順

に気をつけながら食べましょう



今すぐあなたも

炭水化物を抜くという考えをやめて

今日から、炭水化物を食事に

取り入れて下さい


今の自分の体型から抜け出しましょう!!