先日の休日はもうお盆も終わったけど、

両親とお墓参り行ってきた。

流石にもう殆ど人がいなかったです。



野菜直売所で、色々とうきび🌽やスイカ🍉、ミニトマト🍅を買って貰い、100円のカボチャもあったので自分で買ったり。

(まさかのこの前買ったばかりの米5kgも貰えた!💦)



その後は温泉入りに行って、岩見沢駅近くのお店でソフトクリーム食べて、



帰りは魚べい。





本当は先にトリトン行ったけど、

45分待ちで、そんなに待てないと言われた💧‬



朝食にまた食べた桃パン🍑🍞+水切りヨーグルト。



そして今日は早番~。

なんだかたったの1日しか休んでないのに、

その間に信じられないような、

色んな事が起こっていた……………………。

(全てよくない事)



それにまた今日新人と人と一緒だった上に、

(体感的にいつもの1.5倍分位の労働)

トラブルもあり💧研修もあり💧‬

またサービス残業1時間ガーン

疲れたネガティブ


ていうか忙しくて時間ない時に研修なんか行かされて(私は参加するの超久々だったけど)、その分残業しなくちゃいけなくなるなんて本末転倒だよ。


せめてそういう時は30分でもいいから時間外出してよ!って感じなんですけど。

なんか考えるのもバカらしくなって、

もうどうでもよくなる。。



逃避したい。旅行行きたい。

ゆりかちゃんに会いたい悲しい

(まだLUPINも見れない)




今日は疲れたのでレトルトパスタ。
Bigのボロネーゼ🍝にブロッコリー追加。

と昨日買って貰ったとうきび🌽(甘くて美味しかった)

茶ぶどう🍇




セイコマで売ってたシャトレーゼのチョコバッキーも買いました。