今日はやっと早番~。



でしたが、新人の人と一緒だったし、

なんか日曜日なのに疲れました……悲しい



そして、なんかストレスからか?

脇腹が痛くなってきたし💧‬オイ

その新人さんにキューピーコーワゴールド?のゼリー飲料貰って初めて飲んだけど別に一切疲れたとか言った訳じゃありません何も効果を感じなかった😅


まあそれ以外にも最近モヤモヤする事がまたあって………。職場の和を乱す行動をとった人がいて💧‬

多分私だけじゃなく、色んな人が精神的ストレスを受けてると思う💧‬

はぁ😮‍💨

その人が異動になるから明日からまた新人が入ってくるらしく………。しかも遅番者もいないから、夜勤の私の負担が増えるだけショック


それでも!!

今日は早番だから、予定通り外食!

と思って行ってきた!

(でも別に特別な店でもなんでもなく、実家近くのSイオン)


けどフードコートが半端なく混みあってて………。日曜なのもあるけど、お盆休みの連休最終日の人も多いのかな?とか思ったり…………ショック余計に疲れた。


連休なんてなく、普通に仕事帰りに来てる人なんて一体どれだけいるんだろう??って思ったり。




そしてまた丸亀🐢w



うどーなつの塩パイン🍍味が食べたかった!

(それとぶっかけ冷)


まあ、やっぱりどーなつは当たり外れがあるのかな?ちょっと揚げてから時間が経ってたのか、前回程の感動はなかったけど、普通に美味しかったです。



で、ある程度は満足したけど、更にデザートも食べたくなって。。



ガストで桃パフェ!🍑

とドリンクバー🍹



小ぶりだったので、なんかもっといける!

と思っちゃいました…………💦ヤバイ

こちらはポイント払いで実質22円の出費。


どんぐりでパンも買いました。




で、帰ってきたらば遂にLUPINのBlu-Rayが

届いてた~🥺

(プログラムと一緒に並べてみたよ)




見たいけど……ちょっと勿体ないから、

休みの日まで我慢しようかな~🥺♡