先日の夜勤明け&本日の休日は、

2日連続で冷やし中華を食べました~。



とうきび🌽も♪

(結局1本食べた)



昨日ver。

何かちょっと物足りないと思ったのは、紅生姜がなかったからなんだよね~。
で、今日買おうと思ってたのに、忘れました。。
冷やし中華、好きなんだけど、1人前だとやっぱり微妙に物足りないんだよね(^^;
(でも2人分じゃ多いから、1.5人分位が丁度いい)
腹八分目位が身体にもいい事はわかるんですが。。

麺を食べ過ぎるより、やっぱり副菜を付け合せる位がいいんだろうね。
 

本日のブランチ。

あんまり甘くないパンケーキ。


本日は(この前詰め物が取れたので)歯医者行って来ました。
でも、特に虫歯とかも無かったようで、
今日限りで終わって、なんか拍子抜け(^^;
まあ、良かったんですけども。
(歯の)お掃除もやった方がいいとは言われたけど、自分からやると言わないと、
無理には勧めない感じだったな。



で、帰りにスタバ(家近の地味に初店舗)寄ってバナナブリュレフラペチーノ🍌


もう少しでピーチが始まる宣伝が出てたので!(私は🍑より🍌派です)
今の季節はフラペチーノ飲みやすくていいね♪
平日なのに、普通に賑わっててびっくりだった…。やっぱりスタバって人気あるんだね。
というか、あんなに混んでるのに普通に仕事や勉強?してる人が沢山いて。その感覚が私には全然わからないんだけど(^^; そもそも集中できるのかな?


昨日ドラストの割引デーで買った物。


サプリ関係やまたパック。
夜は一応医薬品のビタミンC飲んでる。
この酵素洗顔は、今まで使ってたメラノCCと成分が殆ど同じって書いてた気がするけど、どうなんだろうね。他にも洗顔持ってるけど、やっぱり夏はビタミンC!って思っちゃう。

今日は髪染めもしましたよ~。


これ。
結構思ってた以上に色が入って、
明るくなったな。
次はもうワントーン落としても良さそう。




夜食にみつ豆も食べた!