本日は~、

宙組の配信があって、

とってもとっても感動したので……🥲

 


迷ったけど、ピザを注文しちゃいましたー。



ドミノピザ🍕

Mサイズです。トロピカルシェイクも一緒に。。

うーん、でも一口食べた瞬間から、「あ……」

っていう感じでした。まあ、好みではなかった。。


まず生地がパンみたいにぶわぶわしてるし、ソースの味も濃い。

ピザハットは本当に美味しく感じられたんですが。。


そして、先にシェイクを半分位飲んでた事でお腹が一杯で!

大人のカロリミットを先に飲んでた事もあってか、ピザやっと食べて、3切れ……って感じでした。トホホ( ×ω× ;)

(残りは冷凍しました)


なんで欲張ってMサイズになんてしたのか。 そしてシェイクもなんで生クリーム付きにしたのか……(前半は美味しかったけど、後半はもう本当にクドくなって)


まあ、でもまた1つ学びましたよ……(^^;



ブランチは昨日買ったもりもとのミニパン。




それにしても今日は本当に久々に、宝塚堪能したな………っていう感じでした。
豪華なショーでした。凄く良かったです。

宙組本当に上手い人ばかりだから、やっぱり色んな意味で勿体ないなって。
何をどうしたって、こんな事は起こして欲しくなかったです
集中し過ぎて、終わってから疲れて、また布団に入った位。。
東京千秋楽も見るの楽しみだな。