本日は

ニコニコの日真っ只中なので、、


豚丼🐷を作ってモリモリ食べました~。




(太くて多過ぎる白髪ネギはスルーして下さい)


なんだか、午後から気分が落ち込み気味だったけど………。

美味しくて元気になった~。

いっぴんのタレを使ったよ。



ブランチは昨日買ったココナッツチョコマフィンとシナモンロールスコーン🧁
見た目が可愛い♡

マフィンはかなりミスドに近い味だったかな。シナモンロールは美味しかったけど、
やっぱりスコーンじゃなく、普通のパンの方がいいかも。

でもこれ両方とも350円位だからね………。
(昨日のキャロットケーキもだけど)

かなりお高いよな~。

(味と見合っているのかな?)

これじゃあいくら近くても、

そう頻繁には行けないですよ。




今連ドラBelieveの最終回見終えました。

一応のハッピーエンドではあったけど、

凄く切なくなる部分もあり。。


それでもキムタクと天海さんは、

美男美女で眼福でした。。

最初は違和感だったけど、

ラストは素敵な夫婦だったな……と思えた。


最初不気味なキャラばかりでなんなんだろう……と思ってた所もあったけど、

色んな人のキャラ設定にも納得させて貰えたので、、まあ良かったですね。