です。



来る前に、久々アサイーボール食べてから来ました。(下にヨーグルトとオートミール入ってます。30分前位に仕込んだのでオーバーナイトではない)一晩解凍したらちょっとジャブジャブになっちゃいましたが。。

味は美味しい。



最近またアサイー流行りだしてるみたいだね。

昨日KALDIに行ったら、一人1個限定になってました。

買おうと思ってた(確か)4個セットのフルッタフルッタの物は無かったけど、1個300円位のこれ。


私、前はよくアサイー好きで食べてたんだけど、(鉄分補給とか、食べると元気になる感じもあって)どんどんやってる店が無くなり、たまに飲んでたジュースも見かけなくなり………って感じでしたが、1周回って、また流行りが戻ってくる事もあるんだね

初めて食べたのは、確かもう16年程前、私が初めて一人で東京に観劇旅行に行った時だった気がする。。

それならまたジュースも売って欲しいな。
あれだともっと気軽に摂取できるからいいんだよね。


夜勤のおやつ(夕食)に。


昨日買った割引のミニドーナツセット4個。
(2個は冷凍しました)
やっぱり甘い物は、
食べると幸せな気持ちになる♡



にしても~今日はアサイー食べて、ヘム鉄飲んで来ても、なんか脳貧血?
なのか頭がクラクラ😵‍💫
で、さっき鉄分グミ4つ食べて、、それでも微妙に治まらないから、アセトアミノフェン飲んだけど。。はあ⤵️嫌になるな。