今日は早番。


遅からの早、朝はなんか髪型も決まらず(ていうかきちんとセットする時間もなく)

気持ちが下がってた💧‬ 


ここ最近は長くなってたから、ただシュシュで結ぶだけで1~2分で済んでた事が、

ショートボブだとそういう訳にもいかず。


ちゃんと濡らしてブローして、セットしようと思ったら10分は掛かるよね。。


でも本当、微妙にカットが垢抜けないからな。私のセット次第かと思ったけど、

時間掛けても、色々難しいかもな。

なんか幼くなってしまった😞


つくづく、なんの為に久々中心部の

美容院に行ったと思ってるんだか💧‬





でも!今日は帰りにチョコミン活をするぞ!

と決めていた!




シーザーサラダも一緒に




そしてアプリインストールしたら、

無料の誕生日スイーツクーポンが🥺



もっと小さい物かと思ってたけど、、

ちゃんとした生チョコのモンブランっぽい

スイーツ🍰が出てきて。


しかも美味しい~🥺♡

アイスの中には生クリームが入ってるし、

モンブランの中にもチョコソースが。

こんなのが無料で食べられるなんて。。

(この前スイーツビュッフェ食べたにも関わらず)甘い物食べ過ぎじゃん……とは思ったけど、、でも嬉しかった。

今まで気づかなかったのが勿体なかったなぁ。


因みに、パフェもサラダもドリンクバーも全てクーポン使ったよ。



そして初!職場から家まで徒歩で帰った!!

Googleマップでは徒歩1時間26分だったけど、実質1時間15分位で着いた!!🚶‍♀️

(やっと履けたNIKEのnew白スニーカーがフワフワで、どこまでも歩けそうな位だった!)



途中DEPOやドラッグストアに寄りつつ

帰ったので、トータル的にはこんな感じに。


スイーツ分のカロリー消費、

結構出来たんじゃないかな( *˙ω˙*)و グッ!


別にヘトヘトになる事もなく、

靴のおかげもあってか、案外楽勝だったかも。 気持ち良かった!


視野を広げて、新しい挑戦をしてみるってやっぱり大事だなぁ🥺

小さい目標達成を積み重ねていく事で、 

自己肯定感も上がるっていうよね。


(正直今の仕事で、これ以上の経験とか成長って難しいと思うので、とにかく仕事以外の所に目を向ける。そうすれば、下らない小さいモヤモヤも吹き飛びます)


朝食は



卵かけご飯に色々かけた物。

(味海苔、かつお節、すりごま、醤油、ゴマ油)





今日は宙組の初日映像を見て、

ただただ胸が締め付けられる思いでした…………😞

ここには書いてませんけど、今までファン友さんとは色んな話を一杯一杯してきました。。



ファンには皆、十人十色

それぞれの色んな想いがあると思います。

頑張って欲しい。。