でした。




今朝は先日の疲れでちょっと寝坊しそうでしたヤバ




夕食は崎陽軒のしゅうまい。

(いつも東京の叔母がお土産に持ってきてくれるものを母親経由で貰う)



いつにも増して野菜モリモリ🥬🥬


一人だと、こういう葉物野菜は

食べれる時に食べとかないと、

すぐダメになるからね^^;


豆腐のみそ汁は一応下に、具も入ってます。。



昼食は

なんかパサパサしたサンドイッチに

マカロニ、ポトフ等でした。



朝はオーバーナイトオーツとバナナ

(ヨーグルト+トロピカルフルーツ)



 

今日はツルハの5%割引の日だったんで、

色々買いました。


新しい髪染剤とダーマレーザーの
ジェルクリーム。(ビタミンC、ナイアシンアミド、CICA配合)
パックがよかったので、
乳液(IHADAがもうなくなりそう)や夜の秋冬向け(無印薬用エイジングケア)保湿クリームの代わりとして、使ってみます。

髪染も今の色いいんだけど、
ちょっとオレンジ系なので、
もう少しベージュ寄りにしてみたくて。
頭皮保護トリートメントも付いてるから、良さそう。



今日は宙組の初日の模様(写真だけですけど)色々見られたので嬉しかったです。
ゆりかちゃんも触れてくれたので……🥲
今までずっと、私の中で宝塚は止まっていたので。。また楽しみが出来るかなあ。