今日は13時半位に家に帰ってきました。


けど、結局あの3時台にブログを書いた後、ほぼ一睡も出来ず………(22時~1時位までは寝ました)


7時に朝食食べに行ったんだけど、眠いし、なんかフラフラで💧‬




まあ普通ですね。

焼きたてパンも写真のイメージでは4種類位あるように見えたけど、この2種類しかなく。


部屋に戻ってせめて1時間位でも寝れたら……と思ったけど、ずっと激しく咳き込んでる人の声が聞こえてきたりで………。無理でした💧‬


でもちゃんと朝もまたお風呂に入ってから、チェックアウト。


10時から美容院に行きました。


大通りでも徒歩5分位で行けたのは楽~でしたけども。

カット&ミントスパで予約してて、

イメージ写真見せたんだけど、なんか思ってた通りにして貰えなかった。。


もう少し短かくしたかったし、今回こそは前髪少し切るぞ!と思ってたのに。


全然事細かに聞いてくれないし。

(なんならスパの最中もずっと無言だし)

ざっくり切って「こんな感じですけど~」って言われて、これから前髪はどうするか聞かれるんだよね?とか思ってたらもう終了だった………っていう💧‬


髪の癖がどうのとか、乾かし方は~とかは教えてくれたけど、、それよりもっと色々聞いて欲しかった😞(私色んな所行くけど大体どこも聞いてくれるのに)

こんなに何も喋らないなら、完全個室の意味ある?(まあスパとカットで4500円だから高い所ではないけど)


自分から言えばいいと思われるかもしれないけど、私は遠慮がちな性格なんで、 

あれこれ言ったら悪いかなとか、

面倒臭い客!と思われたくないので

言えないです。

(前に言った事もあるけど、微妙な反応されて言った事後悔したり)


なんだかなー……。こんななら余計にカラーとかもやらなくて良かったよね。

(思い通りの色にして貰えなかったり、頭皮に染みるかどうかも聞いてくれる人、くれない人といるし)

最近は色の事もそうだけど、自分でやる方が頭皮の保護スプレー使って出来るからね。

美容院で高いお金払って、頭皮もボロボロにされたら最悪だよ。。


そんなに色々求めるなら高い所に行けば?

って感じかもしれないけど、それも多分人によると思う。(当たり外れというか相性の問題もあるのかもね…)

まあ、自分の事前の希望の伝え方も

足りなかったかなと思います。。



その後はどこかでランチでも~も思ってたけど、全然お腹も空かず………。

ドラッグストア、セカスト、オペークドットクリップ、ラコレあたりを見て周って、

もう帰って来たわ。

ステラおばさんのクッキーも安い日だったみたいで気になったけど、我慢した笑また今度



帰りにスーパー寄って結局

お昼ご飯はおにぎり🍙




とすいかアイス🍉


帰ってきてから6時間位も寝ちゃった………😅
 


そしてやっぱり自分の家🏠が最高ーー!!
ってなりました。

 

夜は


健康的なそば。



これからの夏に備えて、、買った暑さ対策グッズ。(と大人のカロリミット)
ハッカ油はマスクスプレーとして使うよ。


なんかカプセルなんて、気分転換どころか本当無駄に疲れただけだったなあ………💧‬
一晩中他人の気配を感じながら過ごす………っていうのもなかなかのストレスだったわ。
まあ、もっとちゃんと寝れさえすればよかったんだけどね。


ていうか明日からまさかの日勤4連続です………。ヤバイ💧‬






宙組もいよいよ明日から始まるよ! 
今日は稽古場風景とかも色々見れてワクワクしました(*^^)