です。




冷凍してた麻布十番モンタボーの
メロンパンをリベイクして食べました。

フワフワとして、あまり食べ応えがなかったです。(モンタボーのパンはどれもそうかな)でも定価だとそんなに安い訳でも無いし、基本割引か半額の時じゃないと買わないです。

昼はご飯と昨日の残ったイワシ🐟を食べて。

今朝(というか昼過ぎは)仕事に来る時、
めっちゃ暑くて☀びっくりでした💦
起きてすぐ気温みたら23度位だったのが、
26度になってて!
着てくる物の選択を間違えました💦
(もうブラウスとかでも良さそう)

でも明日の予報は曇りだったり、
雨になったり、コロコロ変わっているので、
まだ買って貰った、
白いスニーカー👟を履けていません。
下ろしてすぐは絶対に汚したくない!
と思ったら簡単には履けない……。
(そもそも私白いスニーカーって初かも知れない)

スニーカーを履く前に、
もうサンダルの季節が到来しちゃうかも……(今日は既に何人か履いてる人を見かけました)歩きやすいサンダルも買わなきゃ。。
(数年履き続けてた物がボロボロになってきてて、新しく買った物2足も微妙に歩き辛かったりで^^;)

はぁー夏用のスキンケアも買いたいしなー。

服はあんまり増やしたくないけど、
特にトップスは今仕事用の
カジュアルなスポーツメーカーの物
ばっかりが増えてきちゃってて。

ちょっと美容院行こうとか、
お出掛けしようって時
(あんまり無いんだけど)、
着る物なくて困るわ💧‬

明日の明けは、プチボーナスが入ったので、
ちょっと気分転換で、
ある所に行ってみようかと思います🚶‍♀️