本日の休日夕食、健康ご飯です。

全部レンチン………ピッピピッピ4回も。。

レンチン調理というのも、
いっぺんに出来ないから
結構面倒くさいものがあるよね💧‬

みそ汁は卵入り。
そうだ、カボチャもサラダ🥗に入れちゃえーと思ったら、かなりボリューミーになりました。

いわしの醤油煮は、
ふるさと納税で頼んだレトルトの物。
1本残したので、明日の昼に
ご飯と一緒に食べる事にします。
(夜勤なので……)

あ~2連休~やっぱり無駄にしてしまった感💧‬普通に夜寝れなかったり、
その流れで朝も起きれなかったり、
まあ予定がないから、
無理に起きる必要もないか………となる。
そして今日は雨☔で、ゴロゴロ⚡と
雷も鳴ってた位。

動画を見て、ちょっと有酸素運動🤸‍♀️はしました。
シーツも交換しました。掃除機も掛けた。
シャワーも2日間浴びた。洗濯もした。
後は、何をやってたんだか。。
これが平日なら、~行ってたのにな~!!
って(お風呂とか美容院とか外食とか)
思うんですけど!!



体重は、ちょっとだけ減ってました。
(まあ美味しい物食べたらまたすぐ戻るんだろうけど)


ブランチは安定にトースト2枚🍞


黒ゴマクリームに🍌が合います♪



今ゆりかちゃん台湾に行ってる。。
自分が行けなくても、会えなくても
活動してるんだと思うだけで、嬉しいよね
🥺♡