今日は早番で、終わってから

父の日と私の誕生日を兼ねた食事へ。

 


気になってたパン🥐食べ放題の店、

ビストロ309をリクエストして、行って来ました(・ᴗ<)









ディナーはコースが色々あったんですが、

私は前菜+メイン(一番軽いチキンのマスタード焼き)+パン食べ放題のコースにドリンクバーをプラスして。


パンどの位食べられるかな~と思ってたけど、焼きたても結構あって、美味しくて、

かなり軽い食べ応えだったので

なんと10個半も食べた!(ᐢᗜᐢ)笑


また行きたいです。


アリオ行くのも久々だったから楽しかったな。(服色々欲しくなっちゃった…)


帰りにバナナシェイクのワッフルコーン‪🍦

‬も食べて……。



今日明日は連休。

 


朝っていうか昼は

プチ断食で酵素ドリンク。

 

 


お腹すいたけど、飲みやすかった♪

私は楽天で買いました。



夜はお粥。



5分粥と味噌汁が身体にしみる美味しさだった。



これから食べ過ぎた時は、プチ断食を取り入れていこうかなと思います。