です。

今日の夜食は沢山ありますよー。



行事の昼食の残りです。


帆立の炊き込みご飯と、

メンチカツも2つ食べました。


パン持って来なくてよかった💦


なんか明日は早番が来ないらしく、日勤で単発の人が来るだけなので………。

(日曜だから管理者もいない)

多分私時間通り(9時半)で帰れないなショボーン

遅番(10時出勤)の人が早く来てくれればいいけど。。まあ、期待しない方がいいだろうな。ていうかシフトに変更を何も書いてないからわからないんだよね!!

これも今日私が自分から、いる人に聞いて分かった事。


なんか無責任な管理者が嫌。

多分自分が一番大変だと思ってるんだろうなー………。

私達職員は月8しか休みないのに、10回も休みがあって、いいですねーーって感じ💧‬

(ていうか祝日もないのに土日だけで月10も休みある事が逆にびっくり。普通に有休2回も入れてるし)


今までどんなに人がいなくても、早番が来ないなんて事なかったけど。。



てこんな事、ここに書いてる自分も情けなく感じるけど、、誰にも思ってる事なんでもなんて言えないし💧‬

少し位は書いても、、いいんじゃないかな?😅

イライラとかモヤモヤを

我慢して溜め込み過ぎるのもよくないからね!!



ていうか今日は結構暑くて、

来る時27度もあったよ!


段々夏🍉に近づいてきたなーー。


暑くなってくると、やっぱり紫外線が気になるよね。

SPF43の下地(豆乳イソフラボン)と、SPF50のパウダー(タイムシークレット、長年愛用)つけてるから大丈夫かな?って気はするけど、、首とかに塗るのも毎回忘れないようにしないと。。


美容液は少し前から、朝のみ美白目的でナンバーズインの5番使ってます。化粧のりが良くなって、なんか肌の色がトーンアップしてる感じはある。


今日は来てから、いつも夜飲んでるビタミンC🍋も飲みました。


年々気になる事が増える、アラフォーです。