今日は早番。

遅番からの早番てなんか………で、

昨日の夜も余り眠れず、結局4時間寝れたかどうか?でしたが。。


また帰りに新しいスーパー開拓して、沢山歩いた!

(仕事場から徒歩25分位)



お得な物一杯で楽しかった😄
(また行こう)
気持ち良かった♪



そして本日の夕食は、
半額シールを付けたと同時の争奪戦で、
手に入れたキンパと手羽先。
値引きで合計約¥350♪

でもなんだか帰りが寒すぎて、、
気温見たら10度! 🥶
風も強いし🌀
最近の毎日の温度差……… ヤバいです。

あー今日は1日早い給料日だったし、 
(しかもちょっと上がってたし)
何かもっと美味しい物買えば良かったかな?とか思ったけど、、先日も出掛けたし、
贅沢のし過ぎは危険です💦
(でも本当は行きたい所も食べたい物もあり過ぎる)



デザートに冷蔵庫に入ってた、
こんにゃくわらび餅。

というか今日の昼食(社食)が
ミートソーススパゲティ
白身フライ
アスパラとパプリカのサラダ
コンソメスープ
桃ヨーグルト

とハイカロリー食で。。
最近帰りに好きな物食べに行きたい早番の時に限って、こういうメニュー!ガーン

贅沢な話かもしれないけど、
仕事場の昼食のせいで夜好きな物食べれなくなったり、カロリー過多になってる気がする事が多い。
昼なんて、本当もっと粗食でいいんだよね💧‬



卵かけご飯+大人のふりかけ(辛子明太子)
、味噌汁+粉納豆、バナナ


朝食は本当はいつもパン食べたいけど、
健康とダイエットと腹持ちの為に
早番、夜勤はご飯、遅番はオートミールで固定してます。
(菓子パン買った次の日とか、時に例外もあり)