今日は休日です。



夕食に天津飯(たじ飯参考)作りました。
見た目は綺麗♪
タレは少し薄めにしたけど、まだちょっと濃かったかな。
でも美味しかったです😋




チョコバナナホットサンド、コーヒー、はちみつバナナヨーグルト。

色々夢見て、12時位まで寝てた😅


先日の夜勤明けは、温泉&岩盤浴。
暖かいし、天気もいいから、
真っ直ぐ帰っちゃいたい気持ちもあったけど、準備してきてたので。

一度入浴後、お休み処で3時間ちょっと寝て。
岩盤浴&再び温泉。


なんか温泉で体重測ったら、かなり増えてたのでガーン
夕食はヘルシーに、梅おろししらすそば。
あっさりして美味しかったけど、ちょっと量が少なかった😅‪‪
(これなら、ほぼ同じ値段位で食べられる前回の生ちらしとのセットの方が断然いいよね……)

帰りは無料送迎バスを使いつつ、
30分位歩いて帰って来た!
(徒歩数は6561歩)

そして
帰宅後はキレートレモンのジュレに炭酸水を合わせて。



最近の体重。



健康的な生活してるのに、
なんでこう体重が増えるのかガーン
理由考えたら、芋けんぴ位しか思いつかない💦


明日も休みなので、チョコミン党の
ミン活したいから、
また沢山歩こうと思ってます!


最近「晩酌」っていう言葉に憧れる。。
生活の楽しみが沢山あって羨ましいなあ………🥺