朝(一応10時台に布団から出て)

ずっと作りたいと思っていたワッフル。




んー……。微妙に焦げましたし、ワッフルメーカーサンドにひいた油が少なかったみたいで、くっついて、ホットケーキミックスで作ったらなんかモサモサ。

そしてまた台所がめっちゃ汚れてショック疲れた泣くうさぎ

(また暫くしたら薄力粉でリベンジしてみます……)



日中は、せめてちょっと遠いスーパーにでも散歩がてら行こうかなと思ったんだけど、なんかワッフル作りで疲れたのもあるのか(爆)やたらずっと眠くなっちゃって………😪結局出掛けられず、夜はオムライス。


野菜がないから、せめてものワカメとネギのスープ。
オムライスは私流で、(多分もう20年位)いつも同じ作り方です。
ポイントは、サラダ油とバターで鶏肉と玉ネギを炒めて、チキンライスはケチャップ、ウスターソース、塩コショウで味付け。
卵は包まず、半熟のスクランブルエッグにして上から掛ける(牛乳、塩コショウを入れバターで炒める)。ただこれだけ。自分でこれで満足できてるので、OKです。

はーなんか結局やっぱり、祝日でなきゃお風呂行けるのに、なんで祝日に連休入れるんだよーとか考えてただけだった💧‬ただ単に人が多いだけでなく、家族連れとかが多いから嫌なんだよね。ひねくれてばかりですみませんけど。連休を思い切り満喫できる人が羨ましいわ。

昨日は天海さんの新しいドラマ見てみました。キムタクと夫婦っていうのが、やっぱり合わないかな。というか、天海さんて今までジャニーズとは絶対共演しなかったのに、ファンしか把握してない事なのか、全く話題にもなってなかったのがびっくりでした。。
キムタク好きな訳じゃないし、話は重すぎたけど、、天海さん目的で、続けて見てみます。

後は望海風斗のイザボー、録画してたから昨日から頑張って見てる………。んー。なんか絶賛ばかりの感想しかなかったからな。。
見終えたらまた変わるかもしれないけど、見続けるのが厳しい💧‬これ面白いの?真顔
(そもそもファンしか見てないかな)