先日の夜作りました。





遅番で、本当は別の物(ヘルシーで簡単なもの)を予定してたんだけど、職場で大量にあった牛乳1Lを1本貰ったので、それで………。

(でも予定外に肉、野菜買ったり、シチューの素買ったりでお金使う羽目になった感)


でもなんか水を入れ過ぎたみたいで、、味がなくて、、びっくりしちゃいました💧‬

折角久々に張り切って、美味しいもの作ろうって、野菜も、肉も一からカットしたのに、こんな些細な事で失敗って…………と思って汗うさぎ


でも今日は調べて、コンソメ入れて、まあ味は普通になりました。。



本日(休日)の朝はコウケンテツさんレシピで見た

ホットサンドメーカーを使わない、ホットサンド。






塩っぱい系と甘い系で、ハムチーズとダークチョコレートです。


フライ返しでグイグイ押し続けるのが、凄く疲れた…………。。(しかも火傷しかけたし)味も普通。

ホットサンドメーカー持ってる人なら、それ使った方が絶対いいと思います。

本当、何やってるんだろう………感ショック


世間はGW始まったらしく、私も今日明日とたまたま有休含む2連休なんですけど、祝日となると逆に出掛けたくない民なので………。(どこも混んでるし)


明日また単発の仕事入れようかとも思ってたけど、昨日、一昨日と喉が凄く痛くなる時があって、、鼻水も出てきたりしてたので、これはヤバい………と思って、、止めた。。

(でも今はもう元気)

さて、どうしよううさぎ