夜勤明け夜勤~からの明けで、

帰って4時間位寝て、

15時半頃から出発した大阪旅行。

(飛行機は17時50分発)

新千歳空港でよつばのソフトクリーム食べて~(ミルク&生キャラメル、間違いない美味しさでした)



神戸空港着いて



たもん庵でうどん。

(本当は洋食キッチンの方がよかったけど、飛行機が20分遅延して既に営業終了の看板出されてた………)


ホテルはハートンホテル西梅田

(本当はもっと梅芸から近い所が良くてユニゾイン西梅田を予約してたんだけど、直前に1泊から2泊に変更したので、もう喫煙室か空いてなくて……でもJR大阪駅桜橋口からはすぐで分かりやすいし、梅芸からも徒歩20分で迷う事もなかったので良かった)




8階でしたが、眺望は残念な感じ………。



で、朝食はコンビニで買ったパンだけ食べて、

ホテルのランチビュッフェに。(朝食より値段が安くて人気らしかったので……)



メイン料理に+サラダとパン、飲み物、ヨーグルト+(缶詰のフルーツも少し)食べ放題。でもこのメイン野菜中心+ヨーグルト付のものを選んじゃったから、とにかく野菜とヨーグルトを食べまくる事に………😅‪‪ミニパンも6個、飲み物も水含めて4杯飲んだよ♪(オイ)でもこれで1380円は安いし、人気の理由がわかるね(最近までは980円だったらしいけど)。おひとり様も多かったし、良かった。


そしてゆりかちゃんのコンサート、大阪初日昼公演を見て~(1階14列)、








その後グランフロント大阪の観音屋。


なんか眺めのいいカフェに行きたかった!



そしてゆりかちゃんの夜公演(1階9列)を見て~




阪急三番街のフードホールにて、エツナンルーというベトナム料理。

この頃には疲れがピークを越える位になってきていて😵‍💫普通にお弁当でも買って帰れば良かった………って感じでした。



次の日の朝はカスカードのパンを食べて、

ゆりかちゃんの昼公演(2階6列)を見て~、

終わってからはもうそんなに時間に余裕もなかったので、再びフードホールでたこ焼きとミックスジュースのフロートと大阪らしいもの食べました。



ゆりかちゃんのコンサートはとにかく最高で、当たり前だけど、やっぱり配信で見たのとは

生だと迫力や臨場感が全然違って、

もうとにかく感動や多幸感が凄くて………興奮しちゃってラブ爆笑行く前の心配や不安はどこへやら~って感じでした。。