今月2回目の夜勤明け夜勤中でーす。。

本来は夜勤明けの次の日は休みと決まってるんだけど、人手不足とはいえ手当も出ないのにただ酷使されるだけ(自分に何のメリットもなし)の勤務です💧‬

(こうして文字にすると余計にイラつくな)


人手不足なら固定の休み減らしてもいいから、稼がせて欲しいけど、それはできない(させたくない)みたいです。





とそんな事には一切向き合いたくなくて、

明日から大阪行く!!(また夜勤明けから)

んだけど、

今になってなんだか色んな心配や不安がーーーショボーン

(ここ数日はめっちゃテンション上がってたんだけど……)


まあ、あんまり心配してもどうにかなる問題じゃないから、考えても仕方ないんだけど、、純粋に幸せハッピーでテンション上げ上げ(´∀`∩)↑age↑で行きたいよーー。

 



昨日の夜勤明けで作ったソースカツ丼です。

美味しかった~~。

(冷凍食品使用)