先日の早番は、帰りにHイオンのフードコートに行きました。



最近Hイオンのフードコートでは、連続で幌加内製麺に行ってたから、今日は違う所に行くぞ!と思って、初ふくろう製麺。
丸亀製麺と似てるけど、私はやっぱり丸亀の方がいいかな~。カルボナーラうどんの並にしたけど、私にはちょっと味が濃かった。

それに出てきた瞬間少なっ汗うさぎっとなって、これは何か追加しないと足りないぞ~と思いつつも、選べる物が天ぷらと唐揚げしかない。
その中で安くて大きいかき揚げにしてしまったけど、カロリー爆弾的な組み合わせだった事に食べてから気付き(それにうどんは味濃いし)なんかトホホショックとなって、選択した物をちょっと後悔。
帰ってから、気休め程度に特保のお茶を飲みました。

(もりもとでミニパンやカヌレ、マドレーヌも一杯買っちゃった)

今月一度きりの早番(できるだけ外食を楽しみたい)だったので、貴重な日でした。


次の日の遅番は、

ポテト豆腐グラタン(はるはる家の台所)
木綿豆腐+ツナ水切り+80パーセントオフのマヨ使用でかなりヘルシーですが、なかなか美味しかった!です🎶
中に薄切りしたじゃがいもが1個分入ってます。
遅番で買い物してから帰ってきて、帰宅時間が20時15分位になってたので、すでに面倒だったんだけど、、(調理時間30分位)これはリピしたいですウインク
(この後カットサラダも食べました)



にしても昨日はゆりかちゃんのコンサートの事で、久々に心がズッキュンピンクハートバッキュン銃大変で……煽りソファーでうとうとしつつも結局ちゃんと寝たのが、朝の6時過ぎになってしまった~~。ゆりかちゃんの事になると、どうしてもテンションがおかしな事になる。。とっても幸せな事なんだけど。
色んな雑音があり過ぎるけど、、頑張ってくれて偉いよーー泣くうさぎと。
レポとか読ませて貰って、色々胸が詰まる思いでもうダメ。
ファン友さんにも思いの丈を色々ぶつけまくり……(いつもだけど)
明日は(もう)配信!!
夜勤明けだけど頑張って15時半前に起きて見る!!
ドキドキピンクハートラブラブするーーーアセアセ
ヤバいーー爆笑キャーー!!!!