本日の夕食は、ふるさと納税のレトルト魚使用の健康ご飯です。
(てかいつも同じような感じ)

本当は起きれたら早朝から銭湯に行きたかったけど、案の定?起きたら11時頃だったのでやめました😅
もう少しで妹が帰ってくるから、掃除や片付けに注力しなくちゃいけないっていうのもあったし……。(家に来るかはわからない)


ブランチはケンタッキー1個とトーストにケンタッキーのメープルシロップかけて食べました照れ

ケンタッキーのメープルって美味しいよねえ……。あの香りがたまんない。
ビスケットも美味しいけど、小さくて高いから、今度メープルだけ買っちゃおうかなあ。( ≖ᴗ≖​)


今日はブギウギ2日分とナースが婚活?2話見ました。ブギウギ…本当に毎回グッときます(;;)
ナース~は潤花が出てたので。やっぱり出てたら結構気になるし、応援したい気持ちもあるかな…。女優らしい華やかさはあるよね。