逆光、ピンチ‼️乗り越えなきゃ…向かい風が強くて心が痛いやり場のない気持ちを許される場所で発散してしまう自己嫌悪これじゃダメだそう気付くのが、始めの一歩その後は、勢いつけて、向かい風を追い風に吹き返すアイデアを見つけよう考えを緩やかにして…さぁ、明日は、きっとステキ‼️にしよう