向かい風が強くて
心が痛い

やり場のない気持ちを
許される場所で発散してしまう自己嫌悪

これじゃダメだ

そう気付くのが、始めの一歩

その後は、勢いつけて、
向かい風を追い風に吹き返すアイデアを見つけよう

考えを緩やかにして…

さぁ、明日は、きっとステキ‼️にしよう