日頃の思いも色々だけど

思い切って甘えて、
あなたがいるとガンバれるんだけど…

なんて、大切な人がいてくれる事への有り難さをオーバーくらいに伝えてみた


伝えた後の気持ちは…

なんとも、自分も気持ちが軽くなって、スッキリするし、
相手もいい気持ち

大切なのは、
愚痴になって、お互い嫌な気持ちになる事じゃなくて、
心の底の、寂しかったり頼りたかったり、側にいて欲しい気持ちを伝える事