大切なのは素直に…オーバーに甘える‼️日頃の思いも色々だけど思い切って甘えて、あなたがいるとガンバれるんだけど…なんて、大切な人がいてくれる事への有り難さをオーバーくらいに伝えてみた伝えた後の気持ちは…なんとも、自分も気持ちが軽くなって、スッキリするし、相手もいい気持ち大切なのは、愚痴になって、お互い嫌な気持ちになる事じゃなくて、心の底の、寂しかったり頼りたかったり、側にいて欲しい気持ちを伝える事