全体的につつがなく太ればマァまだ良いのです。 | マニアックなくちばし

全体的につつがなく太ればマァまだ良いのです。

太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから

まぁキロにしたら、そんな大したことはないのですが、最近少し体重増えましたよ。
今まで48キロだったのですがね・・・・・なんか、去年後半52キロになっちゃってて。
どっちにしろ、私の身長でもって52とかだったら、まだまだ世間的には「太った」範囲には入らないワケなのですが、でも、個人的にはベスト体重、ってのが、48キロなのです。
それ以上行くと、途端になんか部分太りが出てくるんですよ・・・・・・・・

私の場合、それはアゴ・・・・・ってか、アゴの下の部分。
どうもね、なんかタフッとして、ともすると、二重アゴになりかける。
写真でも、横を向いているのとか、漫画のキャラとかみたいに、綺麗なカーブにナカナカならない。
角度がだんだんゆるやかになってしまう・・・


マニアックなくちばし

ただでさえ、アゴの所は、私にとって結構悩みな部分でもって。元から。

ベストな体重4キロオーバー・・・ちょい年末、頑張って、ゴハン茶碗いつも二杯なのを一杯に減らしたりして、なんとか、49.5までは落としたんですよ。
・・・・・それ以下には、何故か行ってくれない・・・・・WHY?
まぁ、元々そんな大したダイエットとかやってるワケではないので、しゃぁないか、と言うのもなくはないけれど。
日々の生活自体、結構不規則だし・・・不摂生汗

その、なんか.5ってのがビミョウなのよね~
少し何か多めに食べると、すぐ50の大台行きそうで。
ちょうど上がるのが、十の桁ンとこだから、なんかそこ上がるってと、ものすごく行ったような気になる・・・・・
どっちにしても、ベストからはみ出して1.5キロ・・・・・

まぁここまでで仕方がない、手を打つか☆ と、なんか自分諦めてしまいましたよ、ダメですねェ~
でも、まぁ私最近身長ちみっと伸びたみたいなので。
ちゃんと身長測ったワケではないので、良く分からないのですが、どーもそうらしいのです。

母親も「アナタ背、前より伸びてない?」とか言っていたし、私自身、鏡とかで見てそんな感じして仕方がナイ。(でも根拠はないので、もしかしたら全部気のせいだったりして)

「あんたいくつよ? その年でまだ伸びるんかぃ」

と、思う人も、まぁ確かにいるかも知れません。
でも、まぁとりあえず、25位の時、0.5センチ位は実際伸びたから、30過ぎてからまたそん位行っても、まぁそんな不思議じゃないかな、と・・・・・・・・

って、それはいいとして。

49.5・・・・・後0.5キロ。
アゴの為にも、この台は、絶対絶対マジ飛び越えちゃなんねェギリギリゾーンです、今の私にとって。
デリケートゾーンです。

その割に今日ケーキ二個食ったけど。←オィむかっ
まぁね、いいじゃない、たまにはネ☆(この言葉を発する時、人はいつもダメになる)

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村