つまらないくちばしですが。
朝の日記間違い一箇所。
「まりもっこり」は北海道名物、秋田名物は「きりちんぽ」☆ でした。
みすていく。
つまらないくちばし。
パソで描いてたら、にーさまが後で「進歩しとらんなぁ~」とか言っていた。
あひるで悪いか。
つか、どっちかっつーと「退化してる」気がするんだが・・・・・・・精神年齢的。
今日 (昨日) はクロッキーの日だった。
スキャナーで描いたん取り込んで貼ろうと思ったのにね・・・・・クロッキー帳大きくてスキャナーに入りきらんよ。
やっぱ写真に撮るかねぇ~? 昨日は結構うまく描けてたんだ。
夕方、駅ビルの店いくつか見てたんだ。店の一つの奥にムーミンのお皿とか人形売ってたの。
中に、私がまさにこないだ写真で上げた、あひる描いたバックみたいな、うすーいトートバックがあったんだ。片面に大きく絵柄がプリントされてるの。
値段みたら525円。
あのうすいカンジのトートで500円位なら・・・・・・・出来るはず・・・・・・・うん。
もしかしたらもっと安く行くかもなぁ~わかんないけど。
あぁ言うのも、使い方によってはカナリ重宝すると思うのよ。
小さくしてバッグの片隅に入れておいて、ちょっと買い物とかした時とか出して使う、とか。
うーん・・・・・はじめて作るんだしな・・・・・殆どお試しだし。
売れるようであれば、もちっと商品のグレード上げてもいいなぁ~
デザインも少し考えたら、まずやっぱアレから作ってみようかと思う・・・・・
