こんにちは (﹡ˆ ˆ﹡) 


先日SARAさんで髪のメンテナンスを
していただきました~


{02C4D992-93CC-4203-ACB1-2679411141D5}


SARAさんに行くのははじめてだったので
ちょっぴり緊張してましたが

オシャレな入り口から店内に入ると
優しくて気さくなスタイリストさんが
迎えてくださってほっと安心できました


担当の阿部さんは優しくて
素敵な方でした( ⸝⸝⸝ ˆ ˆ ⸝⸝⸝ )


{4D4E7E6C-0F79-426F-80B9-D3FE3AE781D8}


今のカラーにマットを
すこーし足していただき、
キャンコレ本番に向けて
さらに綺麗なカラーに
仕上げていただきました(*ˊᵕˋ*)


SARAオリジナルのトリートメントで
ツヤッツヤのとぅるんとぅるんです


トリートメント中の様子

私の中でトリートメントのイメージは
シャンプーの最後にするものでしたが、

SARAさんではシャンプー後
シャンプー台から離れて、
大きなマシーンでぶわぁぁぁぁんと
髪全体にミストを当てたあと、
丁寧にクリーム状や泡状のトリートメントを
塗り込んでくださるんです。

はじめての感覚でワクワクしました

このあとシャンプー台に戻って、
私にあったトリートメントを
もう一度揉み込んでいただき
手の込んだ4STEPでサラサラヘアーに
していただきました~ ( ﹡ˆoˆ﹡ )

他にも12STEPの更に手の込んだ
トリートメントもあるんだって

次はそっちもしてみたいな

SARAに行ってみたいな~
という方に耳寄り情報です!!

予約時に「すみさくらの紹介です」
と伝えていただくとなんと全メニュー
50%OFFで施術が受けれます

ご予約はお電話から☝︎
期間限定なのでお早めに。

すみさく割を活用して
SARAさんでさらさらヘアーを
げっとしてください ( ﹡ˆ ˆ﹡ )

また更新します


【8月13日追記】

ミスキャンでお世話になった阿部さんに
浴衣のヘアアレンジをしていただきました

{ACF932E6-5A53-4FE5-8383-8C94B6DCCE2E}



ふわふわのアレンジがとっても可愛いです



{4339609C-E6E9-4594-9A53-FBD37744E535}


前々日には大学のミスコン用に
前髪のメンテナンスをお願いしました

どのメニューも親身に相談にのってくださり
思い通りの仕上がりにいつも大満足です

すみさく割は9月末までなのでお早めに