こんにちは~( ﹡ˆ ˆ﹡ )


昨日から6月! もうすぐ
梅雨の季節に差し掛かりますね☂️


{3A0F3EB5-5096-4F04-B81E-8E567CEA247A}


梅雨はなんだか憂鬱な
気持ちになりがち…😞


ですが、せっかくなので
梅雨しかできないことを
楽しみましょう( ﹡ˆ ˆ﹡ )


例えば傘選び🌂

透明シンプルなビニール傘じゃ
もったいないですよ。


{7F850D0D-B7E1-492C-A504-F282D7AFB6B0}


お気に入りのデザインの傘は
持っているだけでうきうきしちゃいます

雨が降るのが待ち遠しいくらい🐸💭💓

もっと楽しくなれる傘ないかな~
と思って調べてみると、、、
ありました!いろいろ!!



{3ED65DE2-94AA-4406-88AC-D0360F4D0DB5}


誰もが1度は使ったことがある
サクラクレパスに見立てた傘や

{62CFD67F-F872-4290-B750-CDE5AA636E34}

こちらは野菜に見立てた傘🐰🌿

{4B83F01C-6913-4CF2-9B66-E8878FE0BE4B}

ポムポムプリンもありましたよ~🐶🍮

この梅雨、お気に入りの1本を
みつけてファッション感覚で
楽しく過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)


傘選びの他には、

雨の匂いを楽しむこと☔️

雨の日だからこそ楽しめる
ヘアアレンジをすること🌼

があります!!

雨の匂いってペトリコールやゲオスミン
というちゃんとした名前があって
ギリシャ語で「虹の匂い」「大地の匂い」
という意味だそうです。

地球を綺麗にする香りって
なんだか素敵ですよね( ⸝⸝⸝ ˆ ˆ ⸝⸝⸝ )


雨の日は髪を巻いてもすぐとれちゃう…
なのでまとめ髪のヘアアレンジが
可愛くてgoodです🐰💞💫

雨の日の簡単ヘアアレンジに
おすすめの記事をMERY
みつけたので参考にしてみてください!


ではでは、また更新します🐻♥️