おはようございます🐔☀️💕


はじめての朝更新です!!!


なぜこんな早い時間から
ブログ更新しているかというと…


…そうです、昨晩から今さっきまで
キャンコレの深夜練に行っておりました


数えきれないくらい何往復も何往復も
ウォーキング、ポージング、
構成の練習を重ねて、


7時間ほどの練習は、練習前は
「長いかな」と思っていましたが
実際してみるとあっという間で
時間が足りないくらいでした😳


ウォーキング講師の大祐さんはもちろん
さよこり姉、なーぽよ、杏実、
安定のさよぼん他にもたくさんの
先生たちに教えてもらって
自分のいまの課題がはっきりしてきました。


許されるならもう1回開催してほしいな


深夜から早朝まで指導してくださった大祐さん、細やかな配慮をしてくださったスタッフさん達、ばしばしアドバイスをくれたわたしの先生モデル達、どうもありがとうございました😇👠


メイクしたままで、睡眠もとらず
お肌いじめすぎちゃったな😢💔


家に着いたら、あらいこと
ホルモンクリームで
優しくいたわってあげよう😭💭


…ホルモンクリームとはなんぞや!!
それはまた詳しく別の記事で書きますね✍🏻


深夜練必死すぎて写真を1枚も
撮ってないので、しばらく前の
自主練前のムービーでしめます🎥💕





学校がんばりましょう!


ではでは😇💕