焦ったガーン
改札前でえっ〜定期
ない〜ガーン
昨日カバンを変えたからだ!

私の定期入れは
定期と小物が少し入るポーチ型
その中に
事務所のカギカギも入ってる
切符で乗車したところで
事務所には入れない

走る馬走る馬馬走る馬馬馬

ニヤリ遅れても誰にもわからないよな
  いっそ休んじゃおかな

自宅まで戻り再出勤
飛び込んだ車両弱冷房
汗が止まらないアセアセアセアセアセアセ
これを滝汗

これは昨日の朝
今日でなくて良かった
今日は雨☔よ

無事始業時間には間に合いましたウインク