【11月のブログ(2012年)】 | スミのブログ

スミのブログ

Photographer's Diary.
Taken by Film, Toy-Camera and Digital SLR.
Written in English and Japanese.

おやじの写真日記。
フィルムトイカメからデジタル一眼までいろんなカメラを使っています。併記している英語は通じたらラッキーってレベルです。

【11月のブログ(2012年)】
   (ひとつ古い記事: 【10月のブログ(2012年)】


ここのところ1日1ブログを心がけ、無い知恵と無い写真を引っ張り出してブログを書いています。

われながらがんばった甲斐があり11月のブログは全部で51件。

ま、自己満足の世界ですが、この中からベスト3のブログ記事とベスト3の写真を選びます。



* 記事 月間ベスト3 **********

・(猫)「子猫の写真
   この記事を書いたきっかけに、ずっと以前からファンだった3つのブログのうち、
   猫つながりの2つのブログに訪問して挨拶してきました。
   これまで一方的に読むばかりでいいのかと心苦しさもあったのですが、
   返信もらえたりもしてすごくうれしかった。

   (ついこの間、この猫が、元気に走って鉢植えいっぱいの花壇に飛び込んでいく
   ところを見かけました。ちょっとたくましくなっていた。この子は無事です。ご安心を。)

スミのブログ-c_tiltshift8778.jpg


・(3D写真)「朝焼け(続き)
   ちょっとしたお遊び、初めての試みです。

スミのブログ-3578_v1_201209_exp-1.7(iso400f2.8ss60)


・(料理)「ロッジロジックでチャーシュー
   徐々に料理に目覚めようとしているのです。こちらも見た感じ、うまそうではありますが・・・。


スミのブログ-0801





* 写真 月間ベスト3 **********

・(映画風)「Mini Cooper その2
   画像加工ですが、雰囲気がだせました。

   この前後、Miniに関連した記事が複数。
   なんだかんだで 「Mini Cooper その4」 まで続きます。
   
スミのブログ-2017_201211_v1_exp-0.7iso400(f3.2ss25)gimp


・(レトロな車と風景)「○年前の写真
   写真として好き


スミのブログ-8112_201011_D40_50F12_iso200ss125f1.2


・(古本屋)「古本屋の写真
   非常に趣きのある本屋でした。


スミのブログ-1260_201110_D40_50mm_iso400ss60





訪問いただき、どうもありがとうございました。



ランキングへの投票
ランキングへの投票