1日は映画の日 | スミのブログ

スミのブログ

Photographer's Diary.
Taken by Film, Toy-Camera and Digital SLR.
Written in English and Japanese.

おやじの写真日記。
フィルムトイカメからデジタル一眼までいろんなカメラを使っています。併記している英語は通じたらラッキーってレベルです。

今日3月1日は、映画の日。毎月1日は1000円で映画が見れるよね!

ということで、普段のスケジュールはキャンセルして、映画をみてきました。

映画は「・・・・・」、ちょっとだけ外したかも。期待が大きかった分ねー

いい映画と感じた場合はタイトルも書きます。今回はタイトル伏せときます。
書いてもいいのかもしれないが、ブログなれしてないもんで・・・



ま、でも、大きなスクリーンで見るのはそれだけで、うれしい気分になります。

それに、大勢で見てるっていうので、時には別の楽しみがでてきたりもするね。

ちょっと前の映画の話しだけど、「マジックアワー」!これは楽しかった。
ちょうどいいさじ加減での、どたばたコメディ。要所要所で、笑わせてくれるつぼが
あって、見ているみんなが、こらえきれず、映画館で大笑い!
ちょっと昔の映画館ってこうだったんだろうなーって一体感のある雰囲になり、
映画の内容とあいまって、2倍3倍楽しめた気がします。