明けましておめでとうございますはい、ヲタクなおばさんのスミぱんです。正月はおせち、おもち、などおいしいものがたくさん。せっかく減った体重が戻ってしまう可能性が・・・。正月だからといって、食べ過ぎには注意ですね。それでは今年もよろしくお願いします。できれば、↓をクリックしていただけるとうれしいです。メルマガで稼ごう!