うそのような本当の話 2009年8月 | 嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・東京店」

知っていましたか?炭はみんな同じでないことを!
当社の炭商品、炭温石(すみおんせき)マッサージで沢山の不思議な体験記録をお伝えします!
マッサージスクール生募集!


商品編

〔炭塩温泉・お湯がとてもまろやかになり、気持ち良い汗が出てきます。〕

埼玉県在住 S様

 健康炭生活館で新商品の炭塩温泉を購入し、早速お風呂に入れてみました。お湯が、とてもまろやかになり、いつもより温かく感じられ半身浴をしていると何とも言えない気持ち良さで汗が出て来ます。そして湯上り後も気持ち良い温かさが持続し、ぐっすりと眠れました。


〔あせもが出来痒みがあったのが一晩でなくなった。〕 埼玉県在住 M様

 最近あせもが出来痒みがあったのですが炭塩温泉をお風呂に入れると体の芯まで温まり、肌荒れにも効果が発揮してくれそうだったので早速購入し、お風呂に入れてみました。本当に気持ち良い温もりで、硫黄の臭いがして温泉気分で入りましたが、何と一晩であせもが引いて、痒みもなくなりました。炭塩温泉スバラシイです。


※効果には個人差があります。


嘘のような本当の話(驚くべき炭の効果)「健康炭生活館・王子/東十条店」-炭塩温泉