おはようございます。昨日はそこまでバタバタでもなく安心しました。ベテランパートさんが熱が出て休んだりもありましたが。

パートさんではないのですが、会社でも久しぶりにコロナの人が出てきて。流行っているみたいです。

さて、昨日のアメトークの三時間スペシャルで「ミスタードーナツ芸人」があったので見ました。

ぽる塾のあんりさんと田辺さんのミスド愛がよく出ていたと思います。

私はお店がフジグランとゆめタウン東広島しかないのでなかなか行く機会がないのですが、見たら買いに行きたくなりますね。

初めて食べたのは確か中学生の頃に誰かのお土産だったんです。今でもハニーディップ食べた時の感動は覚えています。それまでは母が作るホットケーキミックスのものしか食べた事なくて(それも充分に美味しいですが)、柔らかい食感のドーナツは初めてでした。

母の実家が三原市にあるので三原駅近くのミスドはよく利用してました。昔今の会社がある地域でもあったのですが、今はトレーニングジムになっています。ミスド復活して欲しいな。

広島だと今もあるのかな?サンモールと三越を道路を挟んだところにお店がありました。

私はシンプルなものが好きでハニーチュロス、ポンデリング、フレンチクルーラー、ハニーディップを選びがちで、エンゼルクリームとかは食べた事がないんです。パイだとエビグラタン。




写真お借りしましたが、昔、このROOTOTEのエコバッグが欲しくてよく買いに行ってました。昔はドーナツ100円セールとかあったので。


これも、昔もらったミスドのコーヒーカップも健在です。