おはようございます。朝から雨です。






昨日は家族で観戦しました。

息子と義父は知り合いから譲っていただいた年間指定席。

私と旦那、義母らは内野指定席でした。

途中雨が降りましたがちょうど屋根がある席だったので雨具なしで助かりました。

先発はカープは玉村、ロッテは佐々木朗希投手。

その影響か球場は超満員でした。土曜日に無料配布のうちわも早くから配布終了。


こんなうちわが先着配布される予定でした。

試合はカープが先制点取りましたが逆転され3対1で負けましたわ。唯一の救いは大負けではなかった事と一点入ったら歌える「宮島さん」が歌えた事。

実は今シーズン初めての「宮島さん」でした。

それにしても私が観戦する試合は勝てません😓

カープはセリーグでは一位なのに。運が悪いですね。プロレスの内藤哲也さんが観戦されていたのがビジョンに映し出されました。

内藤哲也さんはカープファンで、ビジョンに流れる芸能人やスポーツ選手のリレー応援でも登場しています。

カープファンになったきっかけは小さい頃に少年野球をやっていてその当時の野村謙二郎を筆頭にした機動力野球に魅せられたそうです。カープでは内藤選手が当時守っていたのがショートだったので田中広輔選手のファンだそうです。

今日は朝から雨で試合があるか微妙ですね😓

でもやってほしいな。