おはようございます。

昨日は朝から雨☂️

義父は月曜日から水曜日まで会社のOB会の旅行です。

愛知県と静岡県に行くみたい。

コロナ禍で中止されていたOB会の旅行ですが、その間に亡くなられたり体の調子の悪い人もいて、最小の人数での旅行(それに添乗員つき)なので国内なのに高い旅行代金となったそうです。80歳の父が年下くらいだから添乗員さんがいないと難しいですね。まあ無事に帰って来ることを願うのみです。

一年前は車で旦那と大分と福岡に一泊旅行してました。、山口の徳山からフェリーに乗って大分県まで行って、行きたかった洋服屋さんに行って、そこでおすすめのとり天を食べさせてくれるお店を教えてもらって。






ここのお店は絶対おすすめです。とり天がダメな人でも色んなメニューがありますので大丈夫です。
写真見たらまた食べたくなりますね。とり天と「スプーン」に行きたい!


お昼に食べたスーパーの海鮮丼。400円ですが美味しかったです。浜田の海鮮丼は三千円近くしましたね💦もちろん乗っている具材が違いますが。


天気が悪いと頭が痛くなります。夜中も眠れなくて昼間が眠たい。、

今日は肌寒いですが、朝からいい天気ですね。

広島ドラゴンフライズの初優勝というおめでたいニュースもあったり、カープも交流戦初戦勝利!

それから今いくよさんの訃報もありました。失礼かもしれませんが、私長いことテレビで見てなかったので、もう鬼籍に入られていたのと思っていました。すみません🙇最後の舞台は2022年の吉本110周年での舞台だそうですが、車椅子に乗っての登場でした。

相方のくるよさんは2015年に胃がんで亡くなられて。お二人は住まいも同じマンションの隣同士で中の部屋から行き来できるドアも付けられていたそうです。