おはようございます😃朝から暑い🫠

私はたいてい朝は5時くらいに起きて6時まではベッドでテレビ見ながらうつらうつらしているのですが、今日も5時から何かいいテレビはないかとリモコンでチャンネル変えていたら広島ローカル(テレ朝系)の夕方1640からの平日の帯番組「ピタニュー」の再放送が。

広島だけかどうか分かりませんが、平日の夜中に夕方の帯番組の再放送とかがあるんですよね。

で、いきなりマツコデラックスさんが出ていてお好み焼きを食べていて。


ベッドから撮影したので斜めになってますが。

途中から見たのですが、広島の「徳川」というお好み焼きチェーン店のお好み焼きを食べられてました。多分出演者の方も知らされていなかったのかな?テレビ欄にも告知のないサプライズ出演でした。何かの番組の企画らしいのですが今はまだお知らせできないとの事。「5時に夢中」ばりのマツコ節炸裂でした。

でもテレ朝系列の番組だから有吉さんとの「かりそめ天国」絡みかなと思っています。

私、マツコさんの番組では「マツコの知らない世界」と「かりそめ天国」が好きなんです。他のマツコさんの番組は見てないのですが。

「かりそめ天国」は仁支川峰子さんとタイムマシーンまたはアルコアンドピースの平子さんとの絡みが好きですね。ずんの飯尾さんのトークも。

ちなみに旦那と義母はマツコさんと有吉さん、ダウンタウンが嫌いでして😓私と反対ですね。


それから母の日って明日なんですね。私、5日だったと勘違いしてました🙇