おはようございます。

朝から曇り空です。


土曜日のモーニングで食べたフレスコサンドカフェのホットサンドモーニング。これはハムですが、あとはツナとポテトサラダがあります。サンドイッチを買って店内で食べることもできます。ここは朝7時から開店していてありがたい。コーヒーも優しい味でカップもオシャレ。旦那と色違いでした。ドレッシングはニンジン、ヨーグルトがついてます。

土曜日は野球観戦でしたが、男性の方で日本ハムファイターズ時代の中田翔ユニフォームを着た人を何人か見かけました。今、中田翔選手は中日にいて土曜日もファーストを守ってました。私は中日でもカープでもないユニフォームを着ているのがなんだかなあと思ってましたが、帰って旦那に言ったら「その人たちは中田翔選手が好きなんじゃないの?」と。そう言われたら納得しました。

ちなみに中田翔選手は広島出身。高校は大阪桐蔭でしたが、あの頃からやんちゃなイメージがあり広島カープは指名はしないだろうなと思っていたらやはりしませんでした。

あと両親は離婚しているとは聞きましたがお父様が反社の人なんです。離婚していてもお父様が高校野球の息子の写真をパネルにしてくれと私が勤めていた会社に来られた事があります。私は直接見たことはありませんが営業の人が言ってました。

日曜日は朝から安芸津に行って「タラの芽」を取りに行きました。旦那が会社の人にあげるそうです。それからは家で畑の草刈りなどの農作業。


お昼はタラコスパ。

今週は土曜日までの出勤で憂鬱です。