予約投稿です。

土日は災害級の雨とかの予報で不安になります。

木曜日の朝は関東で地震があるし、予想できない事ばかり。

もちろん水原通訳さんもですが。まさかこんな事になろうとは。他の方がブログで「地味にショックです」と書いてあるのが今の私の気持ちです。

あの大谷翔平選手の専属通訳さんだから、そんな事やるはずがない、と裏切られた気持ちになる。でもそれは私の勝手なその人のイメージなんですよね。以前、俳優の芦田愛菜さんが映画「星の子」のインタビューで言っていた言葉を思い出します。

一月に整理したBlu-rayレコーダーの録画容量がまた少なくなって💦また、ちまちまとDVDにダビングしています。

NHK BSで放送されていた「あまちゃん」もまだBlu-rayレコーダーに残っていて。妹にBlu-ray Discに焼いて送ったら、妹の家にはBlu-rayレコーダーがないから見れない💦またDVDディスクにダビングしています。

ちなみに今録画しているのは、

「不適切にもほどがある!」

「光る君へ」

「舟を編む」(NHK BSの日曜夜10時)

SixTONESの「バリューの真実」です。

「バリューの真実」は3月で終わるのが非常にショック。色んなテーマを取り上げていて、SixTONESのメンバーの仲の良さも見れてすごく楽しみにしていた番組だったんです🥲

こんなに人気ある番組なのに。


朝テレビつけていたら山本耕史さんと磯村勇斗さんのCMが。大ちゃんとジルベーヌだわ😍「不適切にもほどがある!」でも共演されてますね。