予約投稿です。

18時からのBS「光る君へ」の放送を最後の方だけ見て20時からの本放送は予約録画しながら見ます。

旦那は「面白くない」というけど私と旦那の趣味は全然合わなくて😓

本放送見ました。藤原一家の花山天皇の策略と道長とまひろの恋愛。演出が素晴らしい😊まひろの気持ちもわかるわ。道長がいつかこの国を変えてくれると。

私がハマる大河ドラマは旦那は全然見ないんですよ。

見るテレビ番組やタレントも合わなくてねー😓

まあこんな夫婦だから25年続いたんだと思うようにしています😅

またまた呉市仁方の「こころ」さんへランチに行って来ました。この前はオムライスのトマトソースを食べたのですがもう一つのデミグラスソースも気になって。

で、お店に入ってメニューを見たらトマトソースが品切れでオムライスのトマトソースとトマトソースベースのパスタができないと。

この前トマトソースのオムライスを食べて良かったです。で、頼みましたよ、オムライスのデミグラスバージョンを。


デミグラスソースは手作りではないらしい。あとナユミマさんが注文されて気になっていたこちらも。


唐揚げ。

熱々の唐揚げはジューシーで今まで食べた唐揚げでは上位に入る美味しさです。お腹いっぱいになって夜までお腹が空きませんでした😅

ナユミマさん、教えていただきありがとうございます。3月15日までの営業だそうなのであと一回は行きたいですね。

日曜日は買い出しと家の掃除、昼からは農作業して筋肉痛です。

月曜日は息子の大学の卒業式がありますが本人も来なくていいと言われたので不参加です。

せめて大学院の入学式は出たいな。