昨年1月に放送していた「作りたい女と食べたい女」の再放送と1/29からシーズン2が始まります!

この時DVDレコーダーの調子が悪くて最後の3話しか録画できなくて。だから再放送はめちゃくちゃ嬉しいです。ドラマ見てコミックスも全巻揃えましたー♪

あと音楽もいいですよー。原田知世さんのサポートメンバーもされている伊藤ゴローさんなのも。

春日さん役の西野恵未さんは役者経験のない本業はキーボード奏者。勧められてオーディションに行ったら春日さんにピッタリと合格!あ、春日さんは大柄な人ですが西野恵未さんはそんな事ないです。役作りのために専門のトレーナーさんと健康的に体重増加して挑んだそうです。

野本ユキ役の比嘉愛未さんもピッタリ!

私は正直言って料理は苦手です。家族もわかっています💦亡母は料理上手でしたが。

でも料理関係のコミックスやドラマは好きですね😊



肉じゃがを作るのは好きです。安芸津のジャガイモは美味しい!