おはようございます。リアル投稿です。

仕事も始まりました。初日は忙しかったです。土曜日も出勤でしたが日曜と月曜が休みで嬉しい。

金曜日にテレビで「千と千尋の神隠し」をやっていて何度もテレビ放送されていますが見てしまいますね。


私はカオナシが好きでここのケーキを食べるところが好きです。




息子が昨年8月に行った台湾の九份。ここも映画のモデルになったところです。


同じく北海道の風景。千尋達が電車に乗る時にこのような場面がありましたよね。



道後温泉もモデルと言われてますよね。



三年くらい前にロエベが出した「千と千尋の神隠し」のコラボ商品。このTシャツとバッグが欲しかったです。二つ買うと50万くらいになりますが。


今日は一週間の買い物が終わったら地域の「とんど」作りのお手伝いです。


これは去年の「とんど」です。