土曜日に届きました。

ゆめタウンと三好食品さんの懸賞で、三好食品さんの対象商品300円(500円だったかもしれません)のレシートで応募するもの。三好食品さんの対象商品なんですが、私が利用するゆめタウンではあまり取り扱いがなくて、豆腐と油揚げくらいしかありませんでした。二口作り、私と旦那の名前で応募したら私の名前のが当選しました。旦那の名前だと野球チケットが当たる確率が高いのですが、今回は残念ながらハズレ。

このキャンペーンは4月の初めくらいに知ったのですが、まさか広島も福岡も緊急事態宣言するとは。ちなみにチケットはPayPayドームでのカープとの交流戦だったんです。もし当たれば平日のナイターなので2日有給とらなきゃな、とか考えていたのですが、今はそんな事はできるはずもなく。でもコロナ禍が終わったらPayPayドームで観戦したいですね。

旦那が福岡の大学に行っていたので、まだダイエーホークス時代の試合をよく見ていたそうです。

今では考えられませんが、ダイエーホークスが誕生した時は弱かったらしいです。

今日、買い出しに行ったスーパーの店頭にあったギガパック。198円なんて普通のインスタント焼きそばとあまり変わりませんよね。普通で買うと千円くらいするのかな?ラムーというディスカウントスーパーでも見ましたが278円だったかな?

賞味期限は10月でした。人にシャレであげるのもいいかもしれませんね。